参加費の決済もできるイベント開催支援サービス【Zusaar】

無断転載禁止

Zusaarは参加費の決済もできるイベント開催支援サービスです

参加費の決済もできるイベント開催支援サービス「Zusaar」
決済システムにはPayPalを利用し、イベント主催者はWeb上でPayPalアカウントを設定するだけで決済機能がご利用いただけます。
イベント機能はTwitter、FacebookなどのSNSと強く連携することで、自然なバイラルマーケティング/ソーシャルコマースが実現し、イベントの開催を強く支援いたします。

 

『Zusaar』の特徴
1、ユーザー登録不要
Twitter、Facebookの認証機能を利用しますので、Zusaar上でのユーザー登録は不要です。

 

2、決済機能
イベント主催者はPayPalのアカウント(プレミアムまたはビジネスアカウント)をWeb上で設定するだけで、決済機能のご利用が可能です。
イベント参加者は参加申し込み時にPayPalでの支払いが必要となります。(参加者はPayPalアカウント無しでもカード払いが可能です。)

 

3、 一斉メッセージ機能
イベント主催者からイベント参加者へ一斉メッセージの送信が可能です。
イベントの変更、リマインダーなどにご利用いただけます。また、参加者はメールアドレスの登録等も不要です。
(Twitterユーザーにはダイレクトメッセージで、Facebookユーザーにはログイン時に取得されたメールアドレスに通知されます。)

 

4、 非公開イベントの開催
イベントページにパスワードが設定できますので、パスワードを共有したユーザー間のみでの告知、募集が可能です。

 

詳しくはぜひサイトをご覧ください。